自社専用オンライン会議室

企業専用の独自ドメインを設定し、自社専用のオンライン会議室を利用できます

2つのタイプのオンライン会議室

画面は固定会議室と予約制会議室で構成されています。


オンライン会議室(固定会議室)

・社内のオンライン会議空間になります。
・シンプルな構成で、設置と登録不要で当該URLのシェアだけで
 会議ができます。


Let's Officecall (予約制会議室)

・外部ミーティング時のパスワード設定機能で、プライベートな
 オンライン会議室になります
・カレンダーをベースにオンライン会議室を予約して
 利用できます。
・URLを共有すると簡単に誰でも会議に参加することが可能です。

オンライン会議室(固定会議室)

固定会議室はデフォルトで3つの会議室をご提供します。

会議室名は管理者ページで会議室名を変更することができ、 URL共有を利用して参加者を会議に招待することができます。
会議室の参加人数を把握することができ、参加者は名前を入力した後、'入場'ボタンでオンライン会議室に接続することができます。

Let's Officecall (予約制会議室)

「Let‘s Officecall」では会議室の予約及びパスワードの設定が可能で、カレンダーで会議のスケジュールを確認もできます。

1. 会議に参加

予約制会議室として予め予約された会議室には
以下項目を入力すると会議に参加できます。

2. 会議室予約

必要項目を入力して、日時を設定することで会議室の予約が
できます。
予約の際には会議室のタイプ(ベーシック、ホワイトボード)
を選択することができます。